皆さん、こんにちは!

神戸市東灘区で、『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている

松原眼科クリニック看護師のOです(^з^)-♬

    松原眼科クリニックは、8月は通常の診療通りとなっております(^-^)

駐輪場が空いていたり、通勤電車で椅子に座れたりと、お盆出勤が毎年密かに楽しみな私です(*^^*)

    さて、私は先日夏休みを頂き家族旅行に行ってきました(*^^*)  今年は福井県と石川県へ。

メインはプールでしたが、残りの時間は温泉にはいったり、その土地の食べ物を食べに行ったり、

とても楽しかったです。

なんと福井県は、眼鏡産業のメッカらしいですね〜。いつもお世話になってます(^-^)

めがねミュージアムもあったのですが、時間の関係で立ち寄れずでした。

つい眼鏡と聞くと気になります(・_・;

  そして 子供には、石川県で受け継がれてきた九谷焼のろくろ体験をさせてみたりと、

満喫した旅になりました(^-^)

   道中都会育ちの私は、一面に広がる田んぼの景色を観るだけでテンションがあがり、

癒されました〜(*´ェ`*)