こんにちは。
神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使用した日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士のTです。

少し前から梅雨入りしましたね。
毎日じめじめしていて汗をかく時期になりました。
暑くなってくるとどうしても冷たい飲み物が飲みたくなってきますが内臓が冷えて夏バテになってしまうので、なるべく常温のものを飲むようにしましょう。

さて、以前視能訓練士のYさんに水道筋商店街の中にあるハンバーガー屋さんが美味しいとオススメしてもらったので友達と行ってきました!*\(^o^)/*

基本テイクアウトのお店なのですが、
実はお店の路地裏を通り抜けると
オープンテラスが登場します^ ^

Yさんにテラス席がオススメだと聞いていたのでそこで食べることに。。

テラスは商店街の中だとは思わないぐらい異空間で素敵な場所でした!
image

image

ハンバーガーもかなりボリューミーで
お腹が満たされました(´ー`)

色々種類があるみたいなのでまた今度食べてみたいです!

image