皆様こんにちは!

神戸市東灘区で

『多焦点眼内レンズを使った白内障日帰り手術』

に力を入れている、松原眼科クリニックの視能訓練士Yです。

サッカーで盛り上がってますね~!⚽️

みなさま、応援も大事ですが寝不足で体調を崩されないようにしてくださいね!

さて、わたしごとですが先日初めてマジックバーに行ってきました🃏

いろんなマジシャンの方がわたしたちがいる席に来てくださりマジックを披露してくださいました。テレビで見るのと実際に目の前で見るとでは驚きと迫力が全く違いました!魔法使いなのかなと思うようなマジックばかりで見ててとても楽しかったです!

見るだけではなくて、参加型も多く、わたしの手の中にある10円玉が気づいたらふにゃふにゃになっていたのは驚きすぎて叫んじゃうほどでした(^。^)

写真はマジックでぐしゃぐしゃになった普通のフォークです。かたくて戻すことはできなかったです~