皆さん、こんにちは!

神戸市東灘区で
『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている
松原眼科クリニック検査の U です。

新しい年になり、既に15日が過ぎました!
また1年あっという間なのでしょう
が、この1年も素敵な年になるよう努力したいです( ´∀`)

先週もお知らせしておりますが
1月の休診のお知らせです!

1月26日(金)、27日(土)と院長研修の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

さてさて、月日が過ぎるのは早いですね(^^;;
前回は忘年会のお話でしたが、今回は新年会のお話です。

今回は神戸元町トアウエストにあるお店、ノマディカさんへ行ってきました(^^)/
このお店はワインcellarがあるので、ワインも最高なんです( ^∀^)

お友達とランチをしようと偶然入ったお店で、とっても雰囲気が良くお料理もとても美味しかったのでこのお店に決めたのですが、大正解でした〇

お料理のお味もボリュームも最高でした。
兵庫県産の食材を使っているので、お野菜も新鮮、お肉も柔らかくしっかりしたお味がお酒に合いますよ(´∇`)v

お部屋も可愛いく、個室の貸しきりで時間を忘れてお喋りしてました。
新年早々楽しい時間を過ごしました☆