みなさんこんにちは!

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士Tです。
最近暖かくなりましたね。
晴れの日はものすごく花粉が飛んでいる気がします。
目が痒いと来られる患者様も多いです。
痒いときはこすらず、冷やしてくださいね!
さて、3月26日に友達と春の甲子園を見に行ってきました*\(^o^)/*
26日は、第1試合が兵庫の報徳学園と 前橋育英、第2試合が福岡大大濠と滋賀学園、第3試合が健大高崎と福井工大福井でした!
私達は第1試合から見たかったので
会場の1時間前ぐらいには到着していました。
ですが!
実際到着してみると、既に物凄い人で、中に入れるまでに1時間弱かかりました( ;  ; )
そして、いざ会場に入ってみると
中々席が空いておらず、必死になって探すはめに。。
やっとのこと席を確保し一息ついたところで第1試合が始まりました!
第3試合まで見ましたが、選手の頑張りと応援に感動しますね。
私も吹奏楽をしていて、甲子園で
吹いたことがあるので学生時代を
思い出しました。
夏の甲子園もとても楽しみです*\(^o^)/*