こんにちは!

多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの受付Mです。

最近は暖かいというより汗ばむような

陽気が続いて、暑い夏が近づいてきています(>_<)!

みなさん熱中症には十分に気をつけてくださいね!!

さて少し時間は戻りますがGWみなさんは

いかがお過ごしでしたか??

私は友達と東京へ旅行へ行ってきました!

転勤族だったため西日本は色んな場所に

行ってきましたが東京観光は人生初でした( ^ω^ )

六本木ヒルズや代官山、表参道を歩き

SNSで見て憧れていたカフェを巡ったり

お散歩したり写真を撮ったり!!

とってものんびりとした旅でした♪

洋服が大好きな私は歩いてるおしゃれな方々を

見てるだけでワクワクしました!!

次は海外旅行に行きたいな~と次の旅行の

計画を練りながら帰ってきました!

今年は人生初!を増やしていきたいです☆