皆さんこんにちは。
神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使用した白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニック視能訓練士のTです。

 
皆さん、台風は大丈夫でしたか?(><)

大荒れの天気でしたね。
日曜日の夕方から電車は全て運休でしたね。
翌日の朝からは晴れていたので通常通り電車が動いているのかと思いきや、
JRはまだ運休していました( ;∀;)
スタッフの到着が遅れ皆様にもご迷惑おかけしました。
申し訳ございませんでした。

さて、私事ですが最近エレクトーンを習い始めました!
皆さま、エレクトーンってご存知ですか?
ピアノやキーボードとも似ているのですがエレクトーンは上下鍵盤に足まであります。

更に音色を自由に変えることもでき、
パーカッションやドラムもいれることもできます!

エレクトーンは3歳の頃から17歳までしていたのですが、神戸に引っ越ししてからはしばらくしていませんでした。
6年間のブランクを経て今回またレッスンに行き始めました^ ^
11月はアンサンブルのコンクール、12月はクリスマスコンサート、来年の6月は個人のコンクールがあるので頑張りたいです(^ν^)

IMG_0721