皆様こんにちは!
神戸市東灘区で
『多焦点眼内レンズを使った白内障日帰り手術』
に力を入れている、松原眼科クリニックの視能訓練士Tです。

梅雨入りもして雨の日も多いですね。
朝晩と日中の気温差も激しいので、お風邪ひかれないようにしてくださいね。

また最近はやり目の患者様がとても増えています。
充血や目やに、涙がでることが多く、感染性の強いウイルスが原因のため、他の患者様に感染してしまいます。

このような症状がある場合は眼科を受診するようにしてください!

さて先日、専門学校の時の友達と肉寿司を食べに行ってきました!☆

お肉のお寿司ってどんな感じなんだろうと思ったのですが、思いの外種類も沢山あり、
種類によっては目の前でバーナーで焼いてくれるものも。。(^_^)☆


どれも美味しくてぺろっと食べれました(^ ^)

お肉がお好きな方はぜひ☆