みなさんこんにちは!

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士Tです。
3月に入りましたね。
今年に入ってからもう2ヶ月たったんだなあと思うと時が経つのはあっという間ですね!
3月は「去る」と言われているので、
きっと今月もあっという間に過ぎるんでしょうね。
さて3月にもなり暖かい日が多くなりました*\(^o^)/*
春が訪れるということは、花粉の時期になったということですね。。
わたしも花粉症持ちなので、最近
くしゃみと鼻水がひどくなってきました( ;  ; )
マスクをして少しでも花粉から守りたいですね。。
さて、最近は韓国が大好きな友達と
韓国料理を食べてきました(´ー`)
韓辛DELI大丸旧居留置店へと行ってきました!
韓国の惣菜ビュッフェの食べ放題や
サムギョプサルの食べ放題などお腹いっぱいになるまで堪能してきました*\(^o^)/*
ただ私、食べ放題があまり得意ではなく
いつもメインにたどり着くまでに
お腹いっぱいになってしまうという。。
今回もサムギョプサルがメインだったのですが、それまでに惣菜でお腹いっぱいになってしまいました( ;  ; )
次行くときはぜひ食べる量を考えて、 メインを堪能しようとおもいます( ´ ▽ ` )ノ笑
image