みなさんこんにちは!

神戸市東灘区で『多焦点眼内レンズを使った日帰り白内障手術』に力を入れている松原眼科クリニックの視能訓練士Tです。
最近寒い日が続きますね。
神戸でもグンと気温が下がり、先週は
初雪も降りましたね(´ー`)
受付のMさんのブログでもあったようにインフルエンザも流行っているみたいですね。
私の家族も、妹から始まり母に更に父へと移っていったようです( ;  ; )
皆さんも手洗いうがいを徹底して
予防しましょうね!
さて、この年末年始は実家に帰っていました*\(^o^)/*
約半年振りに帰ったのですがやっぱり
実家は落ち着きますね。
何もしなくてもご飯が出てくるという。。
母のありがたみが身に染みて分かります。
さて年末は紅白を見てカウントダウンが終わったあと
そのまま妹と神社に初詣に行ってきましたo(^▽^)o
地元では一番参拝者が多い神社へと。
屋台も沢山出ており、活気がありました!
初詣の醍醐味と言われるおみくじも
引いたのですが、、
結果は小吉。。
なんとも微妙な感じでしたが今年も
良い一年になるように笑顔で頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
皆さま本年もよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
image